Top >  毛を薄くする方法 >  コントロールジェルME

コントロールジェルME

ムダ毛を自然に薄くする話題の抑毛ジェル
コントロールジェルMEは、ムダ毛専門化粧品会社の恵比寿フラワーエピソードさんが開発した抑毛ジェルです。ジェルタイプで使いやすいです。天然植物成分が主体のため、肌が傷つくこと・荒れることがないです。子供に安心して使用できることが特徴です。

内容 特徴 評判と口コミ 公式サイト

コントロールジェルMEについて
ムダ毛ケアと紫外線対策が同時にできるのは、「コントロールジェルME」だけです。肌の乾燥を防ぐことでバリア機能を強くして、ムダ毛が濃くならないように予防しています。そして徐々にウブ毛のような細い毛になります。


抑毛効果に加え、保湿・美容効果があります。子供のムダ毛対策にも注目されています。理由は、天然植物成分が主体に作られているためです。他の商品と比べると肌へのダメージが少ないです。


特徴
子供のムダ毛対策に良く使用されています。

・ ムダ毛とお肌の保湿ケア・紫外線対策が同時にできます。

・ 顔、ビキニライン、お腹、脇、脚など全身に使用可能です。

・ パイナップル豆乳ローションよりも肌への浸透率が高く、効果が高いです。

良い評判と口コミ
毛の再生を抑制するジェルです。毎日、塗り続けていたら、毛が細く薄くなってきました。
小4の娘が全身毛深くて、本人も悩みはじめていました。2週間目くらいで右足のスネの毛がなくなり、次に左足のスネ毛がなくなりました。
さわり心地がすべすべの肌になりました。
ジェルを肌へ塗るだけで、毛が生えなくなりました。

悪い評判と口コミ
購入前は、価格が少し高いと感じました。ただ、毛を剃る時間を考えると塗る方が簡単です。

公式サイト
コントロールジェルMEの公式サイト
※ 今だけ、25%割引で購入可能

         

毛を薄くする方法

毛を薄くするための方法を無料、有料問わず紹介しています。

関連エントリー

コントロールジェルME カミソリによる自己処理 パイナップル豆乳ローション