Top >  毛を薄くする方法 >  パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローション

女性・子供のムダ毛を処理し美肌効果もある。
鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションは、素肌の悩み「ムダ毛」の成長を自然の力で緩やかにしてくれます。肌に優しい天然成分でできているため、赤ちゃん・子供から妊婦さんでも安心して使用することができます。

内容 特徴 評判と口コミ 公式サイト

パイナップル豆乳ローションについて
豆乳に含まれている「大豆イソフラボン」という成分が女性ホルモンと同様の働きをするため、ムダ毛が薄くなります。

また、大豆イソフラボンは、お肌になじみやすく、毛穴の黒ずみやブツブツをケアし引き締め、目立たなくしてくれます。

特徴
肌の弱い赤ちゃん・子供にも使用可能です。

・ 美肌・美白にも効果的 です。

価格が安いため、「エステ脱毛やクリニックのレーザー脱毛は高価で手が出ない」という方の使用率が高いです。

・ 顔、ビキニライン、お腹、脇、脚など全身に使用可能です。

良い評判と口コミ
ちょっとトロミがあるので延びもいいし、使いやすいです。手足のムダ毛はかなり薄くなりました。
発毛が遅くなってきました。産毛は抑毛が早く、ゴワゴワした毛も細くなってきています。
塗った時は皮膚がすべすべして気持ちいいです。

悪い評判と口コミ
パイナップルの臭いが広がります。パイナップル嫌いの人には、辛いです。

公式サイト

         

毛を薄くする方法

毛を薄くするための方法を無料、有料問わず紹介しています。

関連エントリー

コントロールジェルME カミソリによる自己処理 パイナップル豆乳ローション